ATM、JAネットバンクサービス等の一時利用停止について
令和3年2月1日
JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
記
JAネットバンクサービス およびJAバンクアプリ |
2021年2月14日(日) AM 6:30 ~ AM 9:00 |
---|---|
法人JAネットバンクサービス | 2021年2月14日(日) AM 8:00 ~ AM 9:00 |
ペイジー口座振替受付サービス | 2021年2月14日(日) AM 8:00 ~ AM 9:00 |
デビットカード取引 | 2021年2月14日(日) AM 8:00 ~ AM 9:00 |
ATM(提携ATM含む) | 2021年2月14日(日) AM 6:30(※) ~ AM 9:00 |
(※)開始時間はATMにより異なります。詳しくはお近くのJAまたは、ご利用ATMの掲示等でご確認ください。
以 上
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ時間:平日 9:00 〜 21:00
土日祝日 9:00 〜 17:00
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ時間:平日 9:00 〜 21:00
土日祝日 9:00 〜 17:00
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日 9:00〜18:00
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日 9:00〜18:00